ネタ帳
まったりとした?日々の出来事
つ、ついに!!!
昨晩講座の飲みでしゃぶしゃぶデビューしました。

地元にしゃぶしゃぶ屋が無かったのと、肉食うなら焼肉という選択肢が強かったため、今までは知識という存在でしかなかった。

だが、ついにしゃぶしゃぶなるものを食しましたぞぉぉぉ!

まあ、焼肉の方がうまいと思ってしまったが。

さらに、勇気ある講座の助手の方がどこ産の肉か聞いてました。

予想通りというかオーストラリア産(冷凍)

しょせん、店で食べる肉はこの程度なんですよね・・・。
今から飯作るのかぁ・・・
ただいま!(現在午前2時)

HISSの論文が!論文がぁ嗚呼あああああああああああああああああ!

添削に予想以上に時間がかかってしもうた。

先輩は、講座配属時よりはマシになったって書いておったが、それでも真っ赤だったのは気のせいなのか?

もう俺の書いた論文じゃありません。本当にありg(ry

そして、明日も添削するはめになるんだろうなぁ。

たかが、A4用紙3枚程度に5時間かかるようなら卒論どうなるんやろ・・・。

か、考えたくないよぉ(^ω^;)
マジで嫌だー!
HISSなるイベントに向けて,せこせこと論文を書いております.

そんな自分は今まだ学校です.

日にち変わってます.

まだ,終わってません.

・・・.

添削というか,ほぼ書き直しに近い状態により論文作成に終了の兆しが見えない.

締め切りは金曜日までのはずだったんだが・・・.

何とか月曜まで伸ばしてもらって俺まだ修正中.

とりあえず,直せたと思われる論文を先輩に提出したので添削待ちです.

あ~.

もうHISSとかよくね?

どうでもよくね?

まあ,結局は休みの日も返上して学校に来る羽目になるんだよなぁ.

もう帰りたい・・・.
グフフフフ
俺は自由だ!(何?

忌まわしきOGGプレーヤーが同期の卒論となりました。

やばぇ、スゲー気が楽になった。

楽になりすぎて。

今日は学校でぷよぷよやってました。

自由ってすばらしいですね。
ボードが届いた
今日IPボードが届きました。

自分が壊した0号機はまだ修理中らしく、変わりに1号機が届けられました。

とりあえず、5Vの電源は取り外されていました。

俺対策でしょうか?まあ、何にせよ荷電圧はなくなりそうです。

これ以上借金作るのも考え物ですしね・・・。
